2019年05月05日

「今・あと」

「今・あと」
~心に積み重なる様々な出来事をこのコラムに寄せて~


桜吹雪に酔いしれ

勇壮に空を舞う鯉のぼり

身にまとう菖蒲のさわやかな香り

邪気を払い勝負に勝つ

健康への意識は自ずと高まる

2020東京オリンピック

チケットの申し込みが始まる

大会スケジュールを眺めつつ

活躍する各国の選手の姿が浮かんでくる

本番を見据え

競技により、予選がはじまっているそう

選手たちのコンディショニング

記録、時間、距離、重量…

スポーツを取り巻く測定

競技へ向けた取り組み

進行中の競技

今、何分

あと、何分

今、何km

あと、何km


同じゴール、同じ距離

目指すところは同じだが

今・あと

そう加算式なのか、減算式なのか

国や選手によって、とらえ方もそれぞれ

さあ皆さんは、どちらでしょうか

今からが勝負

「今・あと」




同じカテゴリー(健康新聞)の記事画像
「鉦」
「おおきな おおきな かぼちゃ」
「どじょうがでてきて」
「うわぁ!おったぁ!」
「平穏」
「桃太郎」
同じカテゴリー(健康新聞)の記事
 「鉦」 (2020-10-04 07:00)
 「おおきな おおきな かぼちゃ」 (2020-09-06 07:00)
 「どじょうがでてきて」 (2020-07-05 07:00)
 「うわぁ!おったぁ!」 (2020-05-03 07:00)
 「平穏」 (2020-04-05 07:00)
 「桃太郎」 (2020-03-01 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今・あと」
    コメント(0)